記録

布団と過眠症と私

200425記録

胃カメラ

きのう胃カメラをやって、以前あった十二指腸潰瘍の跡などは無くなっていたけど相変わらずヘルニアですねと言われました。胃がヘルニア。正しくは食道裂孔ヘルニア。

追加で出してもらった薬が結構効いた…と言おうとしたら昼にちょっと脂っこいもの食べたせいでまた腹痛が来た。俺たちの戦いはこれからだ!

 

・ノウハウ共有

今朝、何らかの気持ちが肥大化してしまい、完全にお気持ちモンスターと化した私はグループLINEでノウハウ共有的なことをして、投稿した後からそれを肯定的に振り返る自分と否定的に振り返る自分が交互に登場しては心をワサワサにかき乱し始め、何も手につかなくなって既に3時間が経とうとしている。メンタル弱。そして来る胃痛。

でも超絶内気人間の私は自分からノウハウ聞くのがあまり上手くない結果遠回り人生を歩んでいて、それを口惜しく思っているので、その分多少ウザがられても共有できることは共有したいのです。ああ。ウザがられてたり、「今更かよw」になってたらどうしよう。ああ。馬鹿にされても構わないぞ。自分の品位は自分で保つぞ。